Mabinogi MML


*オリジナルと版権のMMLです。
*楽譜の販売はしないでください><
*良かったらメッセージを送ってやってくださいb励みになりますっ
サンプルは後日聞けるようにしますね;;
一人用。
↑New
Dark Chronicle

魔人戦

Rank8
装飾音が多くてかなり弾きにくいです(笑 そしてぎりぎりすぎる文字数。とりあえずがんばりました。魔人戦大好きですw

海の星Marine Starアレンジ

RankB
ピアノアレンジ風にしてみました。そして文字数節約のためキーが-5。やる気の無いマリンスター!w

秋風。

RankB
秋の風をイメージして作りました。やわらかい光と宙に舞う落ち葉を想像してくださいw

Ask the legend アレンジ

Rank9
あのASKLがアレンジされて帰ってきた!みたいな?曲変わっちゃってますね!w

海の星Marine Star

RankC
もともと合奏用のものを一人用にしたので何かと物足りない感がしますが気にしないw ↓Old 二人用。 *調律やメトロノームなどは一切入ってません!後で追加してください>< New↑

Ask the legend アレンジ

@Rank8
ARank9
ASKL合奏用。なんだか騒がしくなりました。

海の星 Marine Star

@RankF
ARankE
原曲重視というかそのまま!w手抜きとか言わないで(ノДT) サガフロンティア2。

戦闘曲らしぃ(タイトル分からないです

@RankD
ARankB
暴走しました。ベースが(笑 完璧趣味に走ったアレンジです。でも雰囲気はでてるかなぁ。 Ragnarok Online

Theme of Al De Baran

@RankD
ARankF
一番初めに作ったMML。原曲重視しすぎていまいちボリュームが。。w Old↓
inserted by FC2 system