華維梨について。

見てる人は居ないと思いますが一応w

HN 彩恵草 四葉

血液型O型

誕生日 1991/5/11 おうし座

何事にも大雑把、

好きな言葉は適当、はもい。

好きなものはもあい。カレーとオムライス(ぁ

趣味はお絵かき、洋裁、作曲(って書くとかっこいいな)、ビーズ、ガラクタを作ること。

後声優さんみたいな声の活動とかもしたいですねw

まあ、あれです

熱しやすくさめやすい性格なので幾つか趣味を持っていないと

やっていけないのですよ。

相棒はMIDIきーぼーどのしまぽん。


ぼくのなまえはしまぽん
ちょっとどじなみでぃきーぼーどだょ
よくあたまをいすにぶつけるんだ
だって
まともなばしょにおいてもらえないんだもの
いすとかべっどとか
べんきょうづくえまでせんりょうしたり
きーぼーどすたんどがほしいよう
ぼくでつくったきょくはよくおとがずれているけど
まあそれは
しはのりずむかんがわるいんで
そこんとこよろしく!


inserted by FC2 system